日本は、いま、政策貧困の状態です。政治が日本社会を狂わせています。

 

「留学生は国の宝」と言った脳天気な岸田総理をはじめ、イデオロギーの奴隷と化したアホウな政治家が政治をくるわせています。

 

日本の現状は、政治が現実検討能力を失った政治の結果です。

 

ウクライナ戦争は、現実を見せてくれました。それなのに、なお目を覚まさないのがイデオロギー奴隷たちです。国会中継を見ていると、そのことがよくわかります。

 

自民党が保守しているのは、在日朝鮮特権や占領政策やアメリカ企業の優越的地位や中国共産党の利権です。それらを保守しているのは、ほぼ例外なく世襲傀儡の政治家です。

 

世襲の問題とは、つまり、傀儡化した世襲が国益を毀損することにあります。国益のために邁進する世襲政治家なら良いのです。

 

問題は、朝鮮の傀儡安倍晋三、中共の傀儡河野太郎、同じく中共の傀儡福田達夫、アメリカの傀儡小泉進次郞などなど、世襲であってかつ傀儡の政治家です。

 

ほんとうに、政治家をきちんと選ばないと国家が滅びます。

 

 

P.S.2022/03/11

岸田総理は、留学生に10万円を支給すると発表しました。完全に頭が狂っています。

誰が喜ぶんだ?

少なくとも日本国民は喜ばないぞ。

誰のための総理大臣なんだ?

いよいよ自民党はダメですね。