真相はわかりませんが、かつて、「報道に自由を与えたら中国共産党は崩壊する」と李鵬が発言したところ、これを聞いて激怒した鄧小平が李鵬を失脚させたとのことです。

プロパガンダが国家成立の前提条件になっているのが中国です。

武漢ウイルスを拡散させ、全世界に大迷惑をかけている中国共産党ですが、国内では懸命に事実を隠蔽し、感染患者を生きたまま焼却しているようです。ウイルスを抑制したと見せかけるために工場を再開させています。ウイルスはもっと拡散するでしょう。

そもそも中国共産党は昨年12月の段階で武漢ウイルスの拡散を認識していたのです。

3月9日付け米国発【阿波羅新聞網】の情報によると、李克強首相が武漢視察した時期に国務委員会新聞事務室副室長は「1月以前(2019年12月)に武漢を含む湖北省管内で医療関係者(医者・看護師)3000名が新型冠状病毒(新型武漢肺炎コロナウイルス)に感染していた」と発言していた、とのことです。

つまり、中共は知っていた。そして、隠した。WHOも隠蔽した。テドロスを使って世界をだました。それが中共です。

中国共産党は世界中に対して宣伝戦を開始しています。中国のウイルスではない、世界の問題だ、日本のウイルスだ、アメリカのウイルスだ、中国ではすでに感染を制圧した、などと大嘘を拡散させています。

その手先は世界中にいます。WHOのテドロス、BBCやNHKなど世界のメディア、二階俊博のような世界中の政治家、中国に工場を持つ世界中の企業など、こいつらは中共の傀儡となって中共の宣伝戦を支援しています。

中国共産党はほんとうに大嘘つきです。正義と道徳を守るために共産主義を撲滅せねばなりません。共産主義こそ悪性ウイルスです。

この際、世界に害毒を撒き散らした中国共産党の壊滅を待つばかりです。

それにしても、中国共産党がやっているプロパガンダを世界中の国々がやっているのです。第一次大戦時にはイギリスがやりました。第二次大戦ではアメリカとソ連がやりました。歴史を捏造するのです。

アメリカの民主主義や報道の自由も、その前提にプロパガンダがあります。プロパガンダなくしては歴史の浅い国々は成立し得ないようです。プロパガンダをするのが当たり前の世界です。

日本の財務省もやっています。アメポチの歴史家もやっています。日本もダメになりました。

 

P.S.15:53

中国共産党は情報を隠蔽しています。武漢ウイルスはまったく制圧されていません。

【水間条項TV】第11回『中国江蘇省の数日前の武漢ウイルス発症者631名が翌日ゼロにされた』

https://www.youtube.com/watch?v=85vf3Af96hI&list=TLPQMTQwMzIwMjAmefnvIPcaNw&index=2