アイドル始めますか❣️ | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん

お知らせです!

私からもたくさんの人にお知らせしたいな

と思い拡散させていただきます!!

✧︎*アイドルは楽しいよ❤︎𓈒𓂂𓏸

アイドルを始めるならここから❣️

 


ここにも載ってますが、

SK coversとは事務所のサンクレイドのSとK

の頭文字をとって(たぶん)

SKで事務所に所属しているたくさんの

アイドルさんたちの曲をカバーし、

多くの曲を楽しめます!


多くの個性的なメンバーもいるし

めちゃめちゃ仲がいいです!

まじツボ浅すぎでとてもとても

大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)




そんな明るくてモチベ

みんなで上げながら

楽しんで、協力していく

アイドルしたい❕

初めてだけどめちゃがんばるんで

やりたいなぁ!って言う方も

年齢層は関係ない!!

10代も20代もどこでもいい!!

誰でもきてねん!!





SK Coversは、

サンクレイドアイドルの楽曲を、

ごちゃまぜに披露する**なグループ!

名曲が一度に聞けます!

\\ここから巣立つアイドルを見つけましょう!//


⭐アイドルオーディション開催中⭐


#SKCovers 


詳細は下のゆーあるえるから!

https://twitter.com/skcovers_/status/1549231036554682368?s=21&t=5lhIG-ofGJzlFm9Uzjyd_A


SK coversのTwitter

https://twitter.com/skcovers_?s=21&t=5lhIG-ofGJzlFm9Uzjyd_A






ももの(本人)のTwitter

https://twitter.com/skcovers_momono?s=21&t=5lhIG-ofGJzlFm9Uzjyd_A


テキストを入力