詳細まとめ〜ミュージカル&ランウェイについて〜 | ・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

・・・・・・桃乃あゆ♡ふわふわるーむ・・・・・・

桃から生まれたみんなの天使!桃乃あゆです♡
2007年10月14日生まれ・血液型はA型・趣味は相撲、柔道、和太鼓・特技は股割り、四股、寝技、側転、ダンス、歌、リズムゲーム、ゆりかんしょう。
憧れの人、元仮面女子でアリス十番の立花あんなちゃん

🍑こんももちゃ🍑

今日はいつも通りに
18時~19時
まで

配信してたけど




めっちゃ人来てくれて

❕嬉しかった❕😲☺️✨✨



ありがとうございます!(´▽`)



何人だったっけ
来てくれた人は五十何人だったっけ!??


アイカーブに残しといたので見たい方はっ!
見てねっっ!!



そういえば!!

最後
自己紹介や告知が
全然言えてませんでしたが💦
✧︎ミュージカルナハズ、、





✧︎こちらはランウェイ(ファッションショー)✧︎
✨ご覧くださいませ〜🔍👀✨






【追加事項もあるかも?!】


最新の情報など
Ameba、Twitter等に
発信しようと思うので


よろしくお願いします!

直接質問がある場合は
LINELIVE等で言ってくださいね!!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン









明日もいつも通り配信あるので

よろしくお願いします☺️





そういえば←癖???



あっと思った時に
言っちゃうから

なんか、そういえば
って



😂😂😂




明日も頑張っていこ〜!!

と思ったら!

明日は修了式や。、

やったっ💪🏻


明日もいちにちがんばるぞぉ!



では、またね!ばいばい!


🍑桃乃あゆ🐟