めっちゃ久々の更新です~!
仕事忙しくて~(°_°)笑(安心して下さい、誰も待ってませんよw)
玉ちゃん、レインツリーの国公開初日おめでとうございます~!!!ヽ(;▽;)ノ♡♡♡
とりあえず今日はこれが言いたくて言いたくて…笑
もちろん初日行ってきましたっ!!
いつも埋まらないうちんちの近くの映画館……
あんなに人多いの初めてみたー!爆
玉ちゃん人気?有川さん人気はすごい!!♡
内容キュンキュンしたよー!って言っても、
LINE?みたいなのでやり取りする場面があるんだけど、映画館だから玉ちゃんの声が囁くように聞こえて……
きゃーーーー!!!って1人でドキドキして耳抑えるので必死だった笑^^;w
しんさんがひとみさんを実家の美容室連れてったり、洋服買いに連れ回したり………
あんなかっこいい彼氏おるなんてええなぁ…(´-`).。oO
とか1人で思ってたww
こんな人おるー???笑
それに……同じくらい興奮したこと…
舞台挨拶中継が
やばくなかったですかぃぃぃ???
なに?あの素敵すぎるスーツ!!シャツ!!かわいい目!!♡♡
そして中継のカメラマンさん、、、
玉ちゃんばっっっかり抜くの!!!
ありがとうございまーす!!w
(お前のためでゎない)
本当!玉担には神時間でしたゎー!!♡♡♡*\(^o^)/*
そんでメンバーからのサプライズね!!玉ちゃんうるうるしてて…
そうだよね!そうだよね!!ってなんか1人で感動して笑
司会の人が声出していいってゆったけん、めっちゃ声出してしまったぜ!笑(意外と静かな映画館に響くうちと渉担友達の声ww)
てか中継のがやさん、、、何!?!?
かわいすぎなんすけどっ!!←絶対みんな思ったでしょ笑
とにかくやぶぁーい時間だった!♡
文ばかりで伝わりづらくてすみません……笑
先週の金曜日…1年の中で1番大きい仕事がおゎり。この3連休ゎ仕事することなく、遊びぐらします!家にゎ寝に帰ってる状態です笑(不安なので一応仕事道具ゎ持ち帰り…)
ブログ書くのも好きなことだから、ちゃんと書けるといーなっ!!(待ってませんよ。)
プラベ事ですが、昨日ゎ短大の寮の友達と1年ぶり?くらいに再開♡
会って数分で言ったこと
「全く久しぶりな感じがせんとけど…」
まーいいことだな!!笑
3人で22時すぎからご飯を食べるとゆう女の捨てっぷりww
2人とも頑張り屋さんすぎるので、無理しないで欲しいです。(お前ゎもう少し頑張れ←)
今日ゎとりま、地元帰ります!!笑
読んで下さってありがとうございます♡
みなさんよい週末を!!
明日ゎ勤労感謝の日です。
日々頑張る自分にご褒美あげてくださいね←ご褒美あげすぎな自分笑

