完全にサザエさん症候群………
いや、伸さんロス症候群でもある笑
いつもと変わらず平日は鬼のように仕事をし、
週末はあそびぐらしております笑
テレビを見る暇もなくて……
キスマイからかなり離れてますわ( ; ; )
プラベ事です。
週末は、リアル脱出ゲームなるものに参加してきました(^ ^)☆
相当楽しい!!w
謎解きしながらストーリー進めていくってやつなんだけど、
チーム感!!
高まります笑♡
フットサルメンバーで行ったのですが、
みんな頭いい~んです笑
うちゎ…とゆーと、とにかく動き回る役でした☆笑
(そうするしかなかった…笑)
ネタバレ禁止なんで、言えませんが、ギリのところまで行きました!!♡(^^)イェイ!←活躍してないのうちだけ
リピーターが多い理由がわかりました!
みなさんもぜひ*\(^o^)/*♡
話ぶった切りますが、帰り道…たくさんのビックバンファンさんたちと遭遇……
ヽ(;▽;)ノ…>_<…(^^)/~~~_| ̄|○
心の声を絵文字で表現しましたが分かります?笑
そう。キスワを思い出してしまいました…
そしてなんと田口くん脱退なんてゆーじゃないすか!
なんともなんとも言えない気分でした。。。(さらに後部座席シートベルトつけ忘れ高速で捕まり友達の点数引かれてしまう。泣。)
夜ゎ職場の飲み会からのいつものメンバーでカラオケでしたがJOYだったのであんまPVなくって、昼間の気分を吹き飛ばすためにネバギバだけ本気踊りしました…笑
そして……カラオケで、オール
とゆうものを久々にしました(ヲィ!)(年を考えろー)(もう若くないぞ)
うち、プライベートと仕事は完全にきっちり分ける頑固人間なんですが……なんか最近上手くいかん…笑
お風呂でリセットしてこよう!そうしよう!
チェケラッチョ(ハゲラッチョ)w
でゎ、みなさん、明日からまたがんばりましょ♡♡♡(^^)寒くなったので風邪に気をつけて(^^)


