先日
映画?で良いのかな(笑)
行ってきました(^w^)
カッコ良かったぁ
戸谷くんが(笑)
夏菜さんは宮古島ぶりo(^-^)o
純と愛からもう月日がたつのが早い早い(笑)
楽しかった思い出が蘇ってきました(笑)
夏菜さんのコミカルな役が良かったし
公人くんのラストの格好良いこと(笑)
DVはリアルで深刻な問題だけれど
共依存などと一緒で…
暗くならずに笑って見れたのはもちろん
あの方のおかげです
素晴らしくカワ気持ち悪い農業男子を見せてくれました(*^o^*)
出る度に笑いを堪えるのが大変←最後には10人位で爆笑(笑)(゜∇゜)
ステキ過ぎて、お友達と悩みました(笑)
天才って事にしておこうね(笑)(^w^)
もう一回は観に行きたいな
映画?で良いのかな(笑)
行ってきました(^w^)
カッコ良かったぁ

戸谷くんが(笑)
夏菜さんは宮古島ぶりo(^-^)o
純と愛からもう月日がたつのが早い早い(笑)
楽しかった思い出が蘇ってきました(笑)
夏菜さんのコミカルな役が良かったし
公人くんのラストの格好良いこと(笑)
DVはリアルで深刻な問題だけれど
共依存などと一緒で…
暗くならずに笑って見れたのはもちろん
あの方のおかげです

素晴らしくカワ気持ち悪い農業男子を見せてくれました(*^o^*)
出る度に笑いを堪えるのが大変←最後には10人位で爆笑(笑)(゜∇゜)

ステキ過ぎて、お友達と悩みました(笑)
天才って事にしておこうね(笑)(^w^)
もう一回は観に行きたいな
