私の時計さま♡by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

やほほほ\(*´ω`*)/
Machiですっ\(*´ω`*)/


こないだは欲しい掛け時計を載せたけど今日は実際に使ってる腕時計を載せたいと思いますー♡


{9F822CF9-CC37-4294-ABF5-3EF0BF107FE6:01}

これーーーっ!!



わりと最近かったよ(*゚д゚*)
あゆちゃんに一緒にきてもらって
30分くらい悩んでしまった笑

ピンクゴールドの、周りが透けてるのです(*ρω-*)
{25CE91ED-308A-446D-AF5F-E5FDE9BC7530:01}



{625916EC-5ECD-4F4E-AED3-94F023FE6DBE:01}


わかるかなぁー(*゚д゚*)

ちょっと進めて、遅刻しないようにと心がけておりますっ!

ふふふ♡






前回ブログにコメントくれてありがとう♡

ななかさん
もりもりよっちゃんさん
渡辺和男さん
ぶーさん
wolfさん
パンさん


昨日、リフレッシュして頑張れている(*゚д゚*)♡
みんなも息抜きしないとね♡

またねー(*゚д゚*)


{8F7BC10B-EDFA-44C7-861A-E07C5EB8F4DF:01}

光でぶっとばすの巻。笑

Live情報
合同ストリート、是非応援に駆けつけてください❁!!
{088A8BA9-15DC-4C4B-9107-9A08E8A42793:01}



{B6F411B3-2E1D-485D-92A3-DC8391663CE9:01}

ShanpleaN、YouTube公式チャンネル是非クリックして登録お願いしますm(_ _)m♡カバー動画100本アップしています

そして、チャンネル登録者様が211名に達しました!☆
皆様!ぜひよろしくお願いします\(*´ω`*)/



以下Twitterアカウントにて
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・

Twitter

ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaN配信曲♧ 
最新!
花物語第2弾「Lavender」配信中!
Marguerite続編。

花物語第1弾「Marguerite」
{0EE965A0-AAE4-44E2-A124-FB278861EA43:01}

デビュー曲「IRIS」絶賛配信中♡
{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}