QVCマリンフィールド by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


こんにちは
Machiですっ!!!



昨日は、QVCマリンフィールドにて、
千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ
応援に行って参りました!!


試合観戦!!
{71E48989-3219-4E9E-AF40-73063571BE27:01}


fraCoCo事務所の社長、大先輩の磯田さん、そしてぱいせん、saya.ちゃまと!!


{B248DC0B-4A53-42CD-BBD3-20CD32AEBDF9:01}

そして!!!

千葉ロッテマリーンズ、勝利いたしましたっ!!\(*´ω`*)/
みんなの熱い応援が届いたかなぁ:*:・


応援しているチームが勝つとやっぱり、
とても嬉しかったです!!(*^◯^*)



そして試合終了後はライブをさせて頂きましたっ!!
{BF305B16-B2D3-453B-B788-B1DB9746639A:01}

予想以上に盛り上がってくれてありがたやー!!

幸せです(´;д;`)





また、歌わせていただけるよう、パワーアップしていくぞー!♡




ではまた書くね♡
{CA6238CB-CBA6-4D46-80EB-73F08B3A7120:01}





前回の私の記事にコメントをくれた皆、ありがと\(*´ω`*)/♡


もりもりよっちゃん
wolfさん
あすか 静岡 田中家 
maッkiーさん





ツーマン、楽しんでもらえる企画を考えてるから待っててね♡♡








Live情報

Twitterアカウント 
Liveのチケット予約
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter




ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmali
14maymaymay@gmail.com



ShanpleaN配信曲♧ 

最新曲「Marguerite」3/10配信開始!
花物語の第一弾は誰もが経験する甘酸っぱい片思いソング。相手との恋の行方をマーガレットの花占いで占う物語。聴く人の心を優しく包み込む、繊細なトラックと切ないメロディーは必聴。



デビュー曲「IRIS」がiTunesにて配信中!!
一度は離れた2人でも、もう一度出会う事ができる。アイリスの花言葉である「あなたを大切に思っています。」そんな想いを胸に、爽やかなトラック、メロディに乗せて再会を願う恋愛ソング。


{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ダウンロードはこちら
「IRIS」iTunes