『Marguerite』MV公開!!by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

やほーー!!
Machiだよん\(*´ω`*)/






このわんちゃんと戯れたあの日、撮影してきたんです。あのMV

{86ED4C2E-EA1F-4C1E-B9E4-7D18E5B4146E:01}

{9D48B1AF-9A1B-417F-88B3-0635F2F2EB40:01}

笑。
可愛くて震えた。




お待たせしました

ShanpleaN花物語第一弾
『Marguerite』MV公開!!

















みんな、1日1Marguerite&1IRISよろしくね♡笑





前回の私のブログにコメントくれたみんなありがとーー



まいちそさん
飾職人さん
wolfさん
あすか 静岡 田中家さん
もりもりよっちゃんさん


みんなでイベント盛り上げたよ!!♡
キラキラが少しでも伝わってたら嬉しいです\(*´ω`*)/
今回残念ながら来れなかった方も心は一緒なのです!!
いつも励ましてくれるその言葉に救われています!

いつもありがとう(*゚д゚*)



ではまた更新するね!
{D7C532A6-05F0-4B36-9823-0C85710093B8:01}

↑おしゃれな画像作ってもらいました!♡ありがとう!!




Live情報


今度はこのイベント!!
楽しみすぎるっ!!!!♡

{149F1A39-6098-4315-83BA-03673250A649:01}

ビュッフェも楽しみーーい:*:・(*´ω`pq゛笑


Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter




ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!

gmali
14maymaymay@gmail.com



ShanpleaN配信曲♧ 

最新曲「Marguerite」3/10配信開始
恋花咲かせるLoveSinger、ShanpleaNが歌う花物語の第一弾は誰もが経験する甘酸っぱい片思いソング。相手との恋の行方をマーガレットの花占いで占う物語。聴く人の心を優しく包み込む、繊細なトラックと切ないメロディーは必聴。



デビュー曲「IRIS」がiTunesにて配信中!!
一度は離れた2人でも、もう一度出会う事ができる。アイリスの花言葉である「あなたを大切に思っています。」そんな想いを胸に、爽やかなトラック、メロディに乗せて再会を願う恋愛ソング。


{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

{A7DDE442-F0FA-4F2C-9339-CFD1FD68A9BF:01}


ダウンロードはこちら
「IRIS」iTunes

大事に歌ったこの楽曲達、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね