☆はままつ&なごや☆ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

☻Ayuri☻





お久しぶりになってしまって
ごめんなさーーーい(′︿‵。)✧









こないだね、
浜松駅とH!dEさんワンマン
金山駅と名古屋駅で
出会ってくれたみんな、
会いに来てくれたみんな、
ありがとー٩(˙▿˙)۶♡



{58FDA468-1AF0-4083-9D2A-C94BFFD7ABC9:01}

楽しすぎたよー★
{C1F253AB-D5EC-4CBE-BD55-E49BCBD9E95C:01}

田中家のみんなも
いっぱい絡んでくれて
ありがとーね♥︎

{E1D4525A-5294-46FA-A2B0-D142CF360929:01}

楽しいストリートツアーでしたっ☻



{F7404932-B26B-4B9A-821C-FCD3958EBADB:01}

{C601254B-43BC-4703-AB84-EFD2E4639E0A:01}


早く箱ライブしたいなー♡




って事で、

またねー♡



ばいびー♥︎







LIVE情報

4月4日
DECORATE  final
出演させて頂きます٩(˙▿˙)۶


来るしかないよー!!!!!



4月10日もイベントが決定しました!


これも、楽しいこと間違いなしの
イベントなので遊びきてねー♡



Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


♥︎Gmail♥︎


14maymaymay@gmail.com


ライブ名、お名前、枚数を記入してねー!
ご予約お待ちしておりますっ♥︎




3月10日にShanpleaN
花物語3部作
第1弾…
『Marguerite』配信中っ♬


みんなDLしてねー♥︎


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね


ダウンロードはこちら


IRISのMVはこちら
⇩⇩⇩