もんじゃ ♡ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんはー♡
Machiだよー






{1A46C6D6-A327-4C49-BAC5-DF19918F222A:01}

加工により顔色がおかしいね\(^o^)/





昨日は渋谷にてもんじゃ焼き食べてきたよーー!!久しぶりに!!
綺麗に作れた\(^o^)/

{00E9B4CD-5BE0-43BE-92CF-D54E38075DFE:01}



チーズカレーもんじゃ
美味しかったぁぁぁ♡


 
しかも!!
歩いてたらアーティスト仲間であるJUNKY POPに遭遇!奇跡!笑
忙しそうだったので写真とかはとらなかったけど、、、\(*´ω`*)/
なにやら色々やっておられました、、笑







シャンプレも早く歌いたいねーっ
合同ストリート楽しみだな♡
早くみんなに会いたい
シャンプレの懐かしい写真でまたねーーーん







{8B7CC972-4ED8-43B7-A1F2-8EB8CB508F24:01}
去年の浜松路上の時のです




前回の私のブログにコメントくれてありがとうーーー\(*´ω`*)/




福島県*組員ミモラのぞみさん
wolfさん
飾職人さん
AAA族☆ケンさん
さるさん
仲さん
りんりん@田中家Shan'sさん
あすか 静岡 田中家さん
1212-maichanさん
伝ちゃんさん
菜緒さん
かなこさん
エビちゃん(静岡出身)さん



チケ予約もありがとです\(*´ω`*)/
はじめて会えるShan'sのみんなも、楽しみにしてるっ


来れなくてもパワーちょうだいね








LIVE情報

ついに!決定しました!!!
ツーマンライブ!
そして新曲リリース!!


{58FC9F6E-3F07-48C6-9469-9A0A6D4EBACE:01}





Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter


ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!


Gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら