3月ストリートツアー by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんは\(*´ω`*)/
Machiだよおおおー(*´ω`*)


あのねーっ
ついにーストリートツアー決定しました
西矢ターボさんとのコラボはツーマンだけじゃない(*^ω^*)




じゃーーーん!!

{6E7E08E0-A5BB-4443-A851-9A2DF6136E69:01}

是非みんな、会いにきてください\(*´ω`*)/私達も全力で歌いますよー!




その前にもShanpleaNだけのストリートもやりたいと企んでいるので、、

髪染めたんだけどさ、撮る場所によって全然色が違う(*゚д゚*)見え方が、、

{91335C71-3CDA-48D0-9DA1-92DCFF590218:01}


これだとあまり変わったようには見えないかな?

{2483D6A7-0C1E-40D7-9A6E-B2FD94E61B1E:01}

今日さっき撮ったら、こんな感じ
{08FBC8DB-067A-4259-89C7-CA00DE07B060:01}

こっちのが本物に近い(*゚д゚*)
結構暗めだよ



でもさーショートも可愛いよね(*゚д゚*)


{DCE43B62-A431-4029-8D90-92838366091B:01}

{D43477A0-5E64-446D-A663-F06D267F989C:01}

いつか切っちゃうかなー?
えー。悩むねん\(*´ω`*)/



写メ、こないだのATSダンサーさんとの写メでおーわりっ

{A4895B12-2BA1-4454-B764-FD04CF0702F2:01}

{91E89813-D948-4F80-88BA-1A2212254D2F:01}




前回の私のブログにコメントくれたみんな、ありがとう




さわこちゃん
伝ちゃん
wolfさん
あすか 静岡 田中家 さん
☆akira☆さん
飾職人さん
エビちゃん(静岡出身)さん






LIVE情報

ついに!決定しました!!!
ツーマンライブ!
そして新曲リリース!!
{FAB7BDA7-B5BB-4038-9E9D-F6482BD77075:01}



{84B11A53-2751-4F05-A64F-2920A6B1FE78:01}





Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter


ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!


Gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら