がまんも大切 by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

おはよー!
Machiだよーー(*^∀^*)
朝から失礼しますん。



最近はねー。13日から山梨に行って
ダンサーさんと一緒にイベント出演させて頂き、演歌の大御所さまとご一緒させて頂いて、、本当ーーに貴重な体験をさせていただきましたm(__)m


{49E84681-E533-4D74-B665-0C3A8393EFA9:01}

みんなのキラキラに乗っかってシャンプレも輝けたはず
またコラボしたいなぁっ




そんでね、山梨から帰ってきて、一瞬家で休憩して読売ホールに行ってきました!


逗子三兄弟さんのワンマンライブ!!
人に伝える歌ってすごく素敵 (´;ω;`)

びっくりしたのが、ライブ会場がビックカメラの7階にあるってことー!笑

でも、広くて綺麗な会場でした\(*´ω`*)/




そしてあゆり先生とご飯たべーの打ち合わせして。(あすかはこの日まだ山梨にいました。笑)

{FBA2FB1D-AB54-41CB-836C-A69B308F8458:01}


目まぐるしく毎日が過ぎていくっ
前もそんな事思ってたけどここ最近ほんとーにそれ!
おいてかれないように、ない頭をいっぱい使って頑張ります!!笑

{5427B02C-C3F0-4607-93A2-68FD47936630:01}

{109A2070-026C-49AC-B48F-72C319AC3327:01}



前回の私のブログにコメントくれたみんな、ありがとー



菜緒さん
あすか 静岡 田中家 さん
さるさん
エビちゃん(静岡出身)さん
☆akira☆さん
wolfさん
たけさんさん
福島県*組員ミモラのぞみさん


みんなーぁ。レモンラーメンそんなに嫌がらないでって
作ったりするのもすごいなぁ



やっぱりだめかなぁー?笑
{43C5C77A-2CD0-46A1-92DE-FB97E127DA30:01}



あーこの時間ラーメン食べたいっ
でもさすがに一人ラーメンの勇気はない
;_;笑



がまん。がまん。笑





がまん。笑





ではまたね




LIVE情報

ついに!決定しました!!!
ツーマンライブ!
そして新曲リリース!!


{84B11A53-2751-4F05-A64F-2920A6B1FE78:01}





Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


Twitter


ご予約のライブ名、氏名、チケット枚数を明記の上、ご連絡お待ちしています!


Gmail
14maymaymay@gmail.com


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら