渋谷duo by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

昨日は、渋谷duoへT.I.N.Yの初ライブを見に行ってきました\(*´ω`*)/




3人とも歌唱力あってさすがでしたっ
初ライブには思えない\(*´ω`*)/
刺激になりました!!すごく!!
(°_°)わわわわ。

{1D5BDED7-570C-4262-BDAE-2EB558EBE37E:01}




ShanpleaNも去年の8/31に渋谷のduoで初ライブしたなぁ、、、
この時↓↓↓
{5AB2FD61-2F0F-46E7-AEF1-9F087B0E21EE:01}



私達もShan'sを増やしていけるように頑張る!!皆、Shan活してね\(*´ω`*)/



最近動いてる事、、
新曲絶対良い感じになる!
楽しみすぎます(°_°)
みんな待ってて(*゚д゚*)







そして!前回の私のブログにコメントくれてありがとう!



wolfさん
ふみくんさん
かおるんさん
福島県*ミモラのぞみさん
AAA族☆ケン



みんな、、ニコ生見てくれたのかな??(°_°)
H!dEさんのメジャーデビューの話、、
本当ーにおめでたいなぁ。
おめでとうございますと心から言いたいです!(;_;)
{455949B9-EE9D-4F94-A8BA-8CCD9BB82EF6:01}


みんなで勝ち取ったメジャーデビュー。ああ。
言葉にできないですね、なんか。(;_;)




ますます、刺激になっております。。
ふぁいとーーーーおーーーー!


 
ではまたね\(*´ω`*)/




なんとーー!!!再び!!
是非!!会いにきてください!\(*´ω`*)/
{36B2D8C3-AAF7-48A5-98A9-90E657594F9E:01}

Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら