22時からニコ生!!by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Machiですねん。
やほーーっ




私ねー昨日全然寝れなくて、、、
普段はそこまででもないのにーー。
ShanpleaN集まりの前日に寝れないなんて。笑



でも、無事に集合して今後の動きを決めつつパスタ食べてきたよ~
{F1FE39C9-D366-4A2B-99CC-6944F45B0EEE:01}

わかりにくすぎるけど醤油ベースの
『うにと水菜のクリームパスタ』←こんな感じの名前でした多分。。笑




クリームパスタ重たいかなーって思ったけどうにの風味が強くてしつこくなくて
とーーーっても美味しかったですねん。





そんで夜は串焼きを食べながらミーティング。。。
{64C026E7-5C13-403B-8D80-096FA04CE031:01}

あれ。
食べてばっかりじゃないんだからね!笑
お昼食べてからずーーーっと外歩いて衣装に使えそうなもの探して、シャンプレについて話してたんだよー!作戦的なさ。


これからの動きに注目しててねっ♡
みんなもShan活、お願いします




あっ!あと!!!
ほんとーーにみんなお願いします!
今日のニコ生、見てくださいっ
コメント是非してねーー


{8BF31086-D84D-4094-A4C9-66D5CAA0061E:01}




前回私のブログにコメントくれた

ヤスさん
ココア☆さん
エビちゃん(静岡出身)さん
wolfさん



またコメントしてねーー♡
ストリートで会えるのも、楽しみにしてますよー



ではでは。。

{CDEA7C09-10FF-4453-A876-94FB2A4D532C:01}
またねーー





なんとーー!!!再び!!
是非!!会いにきてください!\(*´ω`*)/
{36B2D8C3-AAF7-48A5-98A9-90E657594F9E:01}

Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{3F79EF9A-E6DE-45A7-B68B-3551B2B1EA2E:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら