♦︎Shan's ♦︎Asuka. | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


Asukaだよー

この間は久しぶりのCAS
見てくれてありがとう♡
{37C2E62A-D258-4E49-8F50-C321A72E6731:01}
あすかがセンターだったため
あすかばっかり映っている点に関しては、ご了承願いますm(_ _)m笑
ごめんね∧( 'Θ' )∧

みんな
コメント、スクショありがと♡
またCASするネ^ ^
曲のリクエストも
たくさんまってるよ~!!

Blogのコメントも
Twitterのリプも
いつもほんとうにありがと!!
なかなか返せなかったり
遅かったりするけど
ちゃんと全部全部
みてるからネ♡♡
嬉しい( ^ω^ )

アリガトウ♡
アリガトウ♡
アリガトウ♡

ということで
ShanpleaNのことを
応援してくれてる方々への呼び方!
ようやく決定いたしました~
(パチパチパチ~)

その名も!!!
♠︎Shan's♠︎(シャンズ)
です\(^o^)/!!!

{4D10E38F-8A90-4E20-9BB2-C0AD00BB6100:01}

みんなこの名前
いれてねー^o^♡


でーはこのへんで。
{FFF7CA64-ADD0-4C2C-AB95-D9CCDECB1C4B:01}

ばいちゃ♡



なんとーー!!!再び!!
是非!!会いにきてください!\(*´ω`*)/
{36B2D8C3-AAF7-48A5-98A9-90E657594F9E:01}

Twitterアカウント
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・


♧ShanpleaNデビュー曲♧
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{57BFF988-5F9D-48D5-B095-4B9241AA7103:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら✧