新年明けました2015 by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

明けました!おめでとうございます\(*´ω`*)/


2015年はShanpleaN突っ走りますので皆様応援よろしくお願いしますーーー!!


その前に少しだけ地元でゆっくりしてきます☆

初日の出を見に行ったけどなかなか見れず砂浜に書き書き。
{1F5FDB43-928A-4E96-BD61-BD15362D58A7:01}




{A6A3E6B4-69BD-4887-B880-ECCB049745D2:01}


海に抱負は叫ばなかったけど心でしっかり
祈って?きました(*^ω^*):*:・





みんなの目標はなんだろう?

一緒に頑張っていこうねっ


☻LIVE情報☻

2015年1発目は…
DECORATE

{6D6AFE94-7C93-4EAE-A8A8-650A7232CE1F:01}


♧ShanpleaNデビュー曲♧
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}
{57BFF988-5F9D-48D5-B095-4B9241AA7103:01}

ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら✧