くりすます〜〜〜♬ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Machiだよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
アプリの調子が悪いからPCで更新☆



クリスマスイブが終わって今日が本番??
24日と25日ってどっちが本番がいまだわからず・・・笑





気分だけでもクリスマス☆
image


image


image



あ。ケーキ食べなきゃキャハハ
クリスマスくらい気にせず好きなもの食べよう。
っていつも食べてるか。笑




ツイッターにもアップしたけどコスプレ写真載せておくねっ☆
image



め り く り ~~Wハートmomi2*



キラキラLIVE情報キラキラ

年明け1発目はDECORATE☆
image





Liveのチケット予約等
Twitterでも受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら