明日は…(*^ω^*):*:・ by.Machi | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


こんばんは!!
Machiだよおおお☆
明日は…尊敬しかしていないH!dEさまと合同ストリート!!!




{3540FD6B-7D72-4FE9-89CE-218946AEE76F:01}



シャンプレとしては少ししか出来ないかもしれないけど、皆に届くよう頑張って歌うよー(*´ω`*)☆


応援してくれてる子がねー、Twitterでこれくれた!!

画像作ってくれたりこうゆうの見つけて送ってくれるのすごい嬉しい
いつもありがとうね(*^ω^*):*:・
{91B00433-BD08-4B07-A056-98F233A5BFAC:01}

あいりす。笑









路上ライブ久しぶりな気がするなー(*´ω`*)
あー明日は晴れますようにっ


{40178381-505E-4642-8435-757FD5AA75AE:01}


またねー(*^ω^*):*:・



西矢ターボ✖️ShanpleaN
合同ストリートツアー決定っ‼︎‼︎

地方のみんな
遊びに来てねー٩(•౪•٩)三
{816E7C0C-4674-4053-AD9A-41DF9CD41EC7:01}


Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*
受付ております(*^ω^*):*:・
{069375F8-F555-4728-AB40-672255C5CD6E:01}

{44BC6498-F983-46F0-8380-E8AA0F91B530:01}

ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!大事に歌ったこの楽曲、1人でも多くの方に届きますように!皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはこちら

IRISMVはこちら