9/30 Asukaです。 | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。


こんばんは
Asukaです!

みなさん!!!
朗報です!!!!
ついに帰ってきました!
あいつが!
もうもう大好きなあいつが♡
(Ayuriおばちゃんも好きらしい)

はい、どーーーーん
{54963209-71AA-48C4-8223-8C46181AC347:01}
リプトンアップーール♡♡♡
Appleティーって
ほんと入れ替え激しいの(T_T)
1番好きなのに(T_T)♡
ずっとおいといて(T_T)♡♡


そんなわたくしあすかは
この間、こちらに行ってきました!!
{1739D19B-3304-432A-BFB9-76FFE8ED5C2C:01}
♡絢香LIVE♡
ほんとにずっと楽しみにしてた
このLIVE。
もう良すぎて伝えられない(;_;)
感動して涙でたよ。
全部全部全部
全てがよかった!!

今回はピアノとギターとうたと
3編成でアコースティックLIVE
だったんだけど、それもほんとに
最高で、最初から最後まで
口があんぐり状態!!
もうねーーー!!
みんなにもほんとに
行ってほしい!!!

あすかも毎回行きたい(T_T)♡
LIVEDVD出たら
絶対買う。
絶対絶対買うー(T_T)♡

あんな風に歌えたら、
伝えられたらって、
憧れのアーティストさんって
いっぱいいるけど、
絢香さんみたいに
幅広い世代に親しまれる
大きな存在になれたらなと
改めて感じた日でした。。

ほんとにありがとうの一言。。


あすかもがんばろーっと
{456A7EEC-ABFF-4AC9-A652-EB8818E7588C:01}


またかくね♡

ごきげんよう
さようなら♡



LIVE情報


ターボさんとの合同ストリートツアーが決定しました!
{AC0AF353-940A-41B2-9DA4-CC6FC4C2A6B3:01}

ツアーの中に、なんと、大阪でのイベント初出演も決定しています

10/19(日)
{55FEEBFB-5C6C-4D33-85D3-5DECB3729FC1:01}
観覧無料なので、ぜひ遊びにきてね(*^ω^*):*:・

Twitterはこちら
Liveのチケット予約等、受付ております(*^ω^*):*:・



{280DB379-7461-4713-9AE2-1F6C352E83ED:01}

{5E292A02-C419-4684-A59B-6ADDFD1AFFB3:01}
ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!
大事に歌ったこの楽曲、
1人でも多くの方に届きますように!
皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードはhttp://youtu.be/Pxm5gLo2OlY