★ぱぴー★ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

Ayuriです☻


みなさま、コメントありがとー!

ちゃんと読ませて頂いてますっ★




えっと…今日は
レコーディングの日っ‼︎‼︎


Machiとレコってきたよー♬






楽しくレコーディングできたよー!




お楽しみに♡


で、おなすい(お腹空いた)やった
からMachiと焼肉食べてきたー♡



見ただけでうまそうやろ?


くそうまやったよー☻✩




ほんまに。毎日食べたい。




誰か、毎日わたしに焼肉
食べさせてくれへんかな。笑




募集してますっ!笑



てことで…
最後に写真を撮るのも
撮られるのも好きなわたしが
友達を撮影した中で好きな写真で
終わりたいと思いますー♥︎




また明後日ねっ♡



ばいやーん‼︎‼︎







Live情報


9/25(木)に
RAINBOW vol.6開催決定!!

場所:恵比寿aim

時間:OPEN/START
17:45/18:20
料金:2,500円+1d

出演者様

天野真喜/ERi/笠井望代/佳純/saya./
ShanpleaN/SLOW PARADE/福井彩香/RUChe*

私達ShanpleaNの出演時間は
21:20~です


そしてっ
ターボさんとの合同ストリートツアーも決まりました!



ツアーの中に、なんと、大阪でのイベント初出演も決定しています

10/19(日)

観覧無料なので、
ぜひ遊びにきてね(*^ω^*):*:・

Twitterはこちら
Liveのチケット予約等、
受付ております(*^ω^*):*:・

@ShanpleaN_Machi
@ShanpleaN_Ayuri
@ShanpleaN_Asuka




ShanpleaNデビュー曲
「IRIS」がiTunesにて配信中!!
大事に歌ったこの楽曲、
1人でも多くの方に届きますように!
皆、是非ダウンロードしてね
ダウンロードは☞https://itun.es/jp/R_0k2