8/31 本日ShanpleaN初ライブ☆ | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

深夜更新すみません
ShanpleaNMachiですっ





いよいよいよいよ
日付変わって本日でございます
こちらのイベント

{2D6F5436-DC68-448C-B96C-B50C778CC8A3:01}


ついにShanpleaN初ライブの日がやってまいりました



0からの状態で作り上げたもの
応援してくださる皆さま、
協力してくださった方々
出会ってくれたAyuriとAsukaのおかげで
明日を迎える事ができます
本当にありがとうございます。



見に来てくださる皆
応援のパワーをくださる皆
全部もらって楽しんでもらえるように頑張ります

肩の力抜いて~~


えいえいおーーーーーー





あーーーーーこの夜行性どうにかしないと(笑)

みんなおやすみーー!







{384D3A09-8317-447C-A8E6-A96A67A51035:01}

今日のリハ風景。笑


love.






【コメントお返事】

☆ヤスさん☆

ありがとうございます
千葉に遊びに行くからねっ
頑張るぞ~~!!


☆菜緒ちゃん☆

菜緒ちゃん、私も会えるの楽しみ過ぎてやばい!
そして、シュシュ

大活躍してます。♡ 
私の好みを分かっていらっしゃる。笑
ありがとう


☆金城龍昊(リボルバーマンモス)さん☆
そうですよ~~♡
由来もちゃんとありますっ
いつかお会いできる日を心待ちにしております


☆ひかほ☆ちゃん☆
ねーねー柊真くん・・・・くたばっているって大丈夫かな~~><笑
ひかほちゃんも食べなきゃ私怒ります!!笑

細く見えるように頑張ってるだけで実際は良い肉付きだよ!笑
食べるを我慢できない~~


☆充佳さん☆
私が元美容○???
それだったら素敵ですけどね(笑)
また楽しみですよ~~~
待っててくださいね☆


☆エバラ焼肉のたれさん☆
ありがとうございます~~☆
すっかり寒くなったのでまた服装を変えなければ・・
live頑張ります☆
またコメントしにきてくださいね~


☆ゆゆゆちゃん☆
純白のウェディング・・・憧れすぎる~~~
嬉しいなっありがとう♡
もし本当にデザイン書いてくれたらぜひ見せてね
感動してしまう・・・



☆TO―Yさん☆
わしゃわしゃ洗ってあげましょうか???笑
めっちゃ綺麗にしますよ~~~
ふふふふ♡

んじゃ


☆ホワイトナイトさん☆
ありがとうございます☆
また是非ブログ遊びに来てくださいね~~~
コーディネートも載せますね


☆ランムさん☆
メモメモですよっランムさん笑
早くまたがっつり活動して行けるように頑張ります!!


☆ビビ キャロットさん☆
エール受け取りました!ありがとうございます
また遊びにきてくださいまし