8/20 お久しぶりでございます。 | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんにちはラブ
Machiです☆





…めちゃめちゃめちゃ
お久しぶりですm(_ _)m



私の事忘れないでいてくれた方ありがとうございますm(__)m


そんなレベルで間が空いてしまいましたが、、







Twitterではご報告しましたが、
ついに、新ユニット活動が決定致しました!

{2BB21467-B65A-465E-93B0-400042579C85:01}


ShanpleaNと書いてシャンプレーンと読みます!
左からAyuri、Machi、Asuka
です(*´ω`*)





これから、ShanpleaNのMachiとして活動していきますので変わらぬご支援、よろしくお願い致しますm(__)m♡






ブログをお留守にしていたその間、Twitterでは更新していますがこんな事がありました(*^ω^*):*:・



まず!
7/31 saya. birthday party
この日の主役

{0C9F99D7-3EC7-4B9E-ABC1-82A1467C7E9E:01}


{C4F5CBF1-714B-4D87-AEFF-E76F50EF21AB:01}

asukaちゃんともfeat.させていただきました



そしてそして、

8/5 四ツ谷 Live inn magicさんにて  feat.出演!!


{32FF37AF-8637-4E5D-90CD-075964ECF771:01}

{5FCE1B9D-4F71-4B79-A578-5B8702B3C950:01}

{5F8F4D49-FB2F-44FF-88C1-5552B6E05A24:01}

誘っていただいたJUNANASTAさんと

{C3D6DBF2-B783-4903-A144-AED1CBFB4BC6:01}




そこからはLiveを沢山見に行きました(*´ω`*
8/8 ALL LIFE SPACE

{A2040628-7723-4556-839E-A093A7228A4A:01}


8/10 ゆきこhr 小出美里 ツーマンLive
{7B216D42-22D7-4E86-87CF-5B040343348B:01}


8/16 DECOLATE
{8BA5C484-3778-4B91-8333-2564A7B7A6DB:01}


{3FAE1BCA-5D84-4F3B-ABFF-711831CE0C74:01}

ShanpleaN × saya.


ShanpleaNも初ライブに向けて沢山打ち合わせとスタジオ練習してるよ!
{71BE0FAB-5AEC-417F-9955-36FDC2A361E7:01}



{B4BBC759-9C7D-41E4-B4AC-86B56602BE56:01}






そんで私自身はプチイメチェンしましたっ(°∀°)b 

{9006BDD6-C8BA-41ED-9B8D-F84E1E6CB5D1:01}

☝︎この髪色から~




{A75C20E5-9DEC-4A4D-98E0-D28D352F66C1:01}

☝︎まるまるピンクになって(笑)


{9D469FEA-0943-48FC-BD3C-61B8B51BD2AB:01}

☝︎これ!!!!
自分ではあまり変わってない?かと思ったけど
結構印象違うみたいだああ



みんなに会える8/31までこのヘアカラーは保たれているのだろうか…笑




どーかなっ
頑張ります!!!


写真大量Blogでした





また書きますっ
今度はこんなに空けないからねっ



読んでくれてありがとーーー!








Love.









fraCoCo5周年イベント





ライブ出演時間は18:55~です☆
今回のこのイベント・・・なんと食べ物出店も致しますラブ
皆で夏の思い出作りましょラブ








Liveのチケット予約はTwitterのリプかDMにて受付ております

Twitterはこちら
@Machi_320_










【コメントお返事☆】



☆ゆゆゆちゃん☆

しばらく会ってないよね(泣)
頑張って活動していくし、いつでも待ってるからね!キャハハ
語りたい事、、お話聞けるの楽しみにしてるからね☆

私は何色なイメージ???




☆ひかほちゃん☆
毎年、去年より暑いって言ってる気がする~~~><
お水が一番って言うから最近意識するようにしてる
他に何が良いのかまだわからないけど色々見てみようかな。。

ひかほちゃんも一緒に健康マニアになろうよ~キラキラ


☆菜緒ちゃん☆
私ってどうしてこうマメになれないんでしょう・・・泣
絡むの久々って毎回思うけど私が現れなさすぎるのかも・・泣
自分なりのペースだけどよろしくね!むっキラキラ
早く会いたいなっ心上げ上げ



☆のぶあきさん☆
秋私も好きです~☆浴衣にお祭りに紅葉・・・
素敵な事満載Wハートラブ
過ごしやすい季節ですよね^^
早く秋になってほしいものです
またブログ遊びに来て下さいね☆きらきら!!


☆ヤスさん☆
カッコよい頂きました

めっちゃ嬉しいです
ありがとうございます^^
また他の髪型もアップします~~~



☆TO―Yさん☆
安定のポニテ呼びですね(笑)
まさかまさかの?????!!!!
31日以降お待ちくださいませかお

んじゃ上げ上げかお



☆ヒロさん☆
またいつでも遊びにいてくださいね☆
お待ちしてまーーーーーーすぺこ



☆ランムさん☆
えっうそ?!前シーズン好きじゃなさそうですか???笑
どちらかというと大体の季節が好きですよ☆
どれかというと春もしくは秋かな~~まつげキラキラ

ランムさんには結構お見通し感がありますかね・・・どきどき