6/6 Yes we can* | ❁ShanpleaNブログ❁

❁ShanpleaNブログ❁

ShanpleaN…女性3人ボーカルグループ。リスナーの心を洗い、真っ新な気持ちで様々な感情を伝えたい、感じてもらいたいという想いから命名。それぞれの歌声を生かし、唯一無二の音楽を生み出していく。

こんばんは(*´ω`*)
Machiです(*^ω^*)



みんなコメントありがとう~
私、幸せです



おかえり~って言われたら泣きそうになったよ (´;ω;`)
新生Machi頑張ります







そういえば。一昨日か昨日から梅雨入りしたねー!!泣

雨が苦手な私には辛い季節がやってきました(。-_-。)



ただでさえ毛量の多い私は髪の毛がボンバーしております。笑

だから結ぶか片方に寄せる髪型ばかり(*゚д゚*)こんな風に(*゚д゚*)







{F891A341-1691-4A5E-A7CE-06AF5E2A8B41:01}


ちゃちゃっとできるヘアアレンジがあったら知りたい~(*´ω`*)
何か良い案あったら教えてください!笑






そして昨日6/6は東京キネマ倶楽部にて【Yes we can】を見にいってきました!!


どのアーティスト様も格好良いパフォーマンスでずーーーっと見ていても楽しくて仕方なかったです
終始笑顔でした(*´ω`*)


H!dEさん
{2C6D76FC-71B5-48B8-9B55-142D1C778465:01}


fraCoCoの先輩H!dEさんは昨日もキラキラしてました!
H!dEさんのライブは何度見ても勉強になります
人間としてもアーティストとしても尊敬している先輩です!



出演者の皆様
{BC0F37E1-5D45-4C93-98B3-39F5FEAF8D25:01}




応援してくれてる子も、色んな方にも会えて嬉しかったなあ。私もこれからが楽しみで仕方ないのです


今日もこれから歌うー!!
勉強してくるぞーお(*゚д゚*)

ではまた書きます



最後にmiZuhoちゃんとー
{D4615401-B51F-48D6-9886-CDE262D2EFB6:01}
またねー





love.




*コメント返事*

菜緒ちゃん
わあー!ありがとう(*^ω^*):*:・
これからもコメントしてね♡
毎回ね(*^ω^*):*:・笑

私も、菜緒ちゃん大好きだから(*´ω`*)会いたいな♡


ru-chan.SSC♪さん
新たな第一歩です!(*´ω`*)
また、改めてよろしくです(*^ω^*):*:・…って予想外に早く会えましたね(*゚д゚*)笑


ランムさん
はじめの一歩です♬(*´ω`*)
これからも私をよろしくお願いします!頼りにしてますよっ
せんせ…いやランムさん   '・.。.:*・ヾψ( *`ω´)ψ'・*:.。. .。.:*・笑


NoRiさん
初コメありがとうございます~(*´ω`*)またいつでもたくさんしてくださいね(*゚д゚*)笑
またお会いできるとよいなっ(*´ω`*)!!


SHOKOちゃん
ありがとうね!(*´ω`*)一度しか会ってないのにそんな気が全くしないから不思議♬笑
ありがとうね (´;ω;`)
色々、話聞きたいな(*´ω`*)!!


充佳さん
ありがとうございます!!!これからもMachiを、よろしくお願いします(*´ω`*)またコメくださいね(*´ω`*)頑張ります(*^ω^*):*:・


パイたっちさん
ありがとうございます!!前進あるのみです(*^ω^*):*:・
Twitterだけではなくこっちでも絡んでくださいね!←わがまま(*´ω`*)


てつぷぷさん
わーい!!ありがとうございます(*´ω`*)!!これからもよろしくお願い致します(*^ω^*)
私、本当に岡山に生きたい理由があるんです!絶対ライブしに行きたいです(*^ω^*):*:・