ようやく2月のお参りについて・・・

もうすぐ3ヶ月も経ってしまうんですねガーン

タイムリーにあげられるように、幾つかまとめてアップします。


2/13土曜日は石清水八幡宮さんへ。


とっても良い天気でした晴れ


挙式を終えた新郎新婦さん、お幸せに~ラブラブ
神様、歓迎していただきありがとうございますラブ

御神木の下で、「キラキラエッセンスを振り振りして下さ~い。」

鳥居と太い飛行機雲のコラボ、素敵ラブラブ

なんか神秘的な雲だな~


2/14日曜日は六道珍皇寺・六波羅蜜寺・禅居庵・三条カトリック教会・下鴨神社さんへ。


↓六道珍皇寺。ちょっとした隙間から覗く感じで、集中して拝むのは難しいです・・・

閻魔様は、私の中では千本閻魔堂(引接寺)が一番通じます。


↓六波羅蜜寺。

↓禅居庵。福井のブロ友さん達とお参りした事が思い出されます。ご無沙汰してしまいました。福井の皆さんも元気で頑張ってますよ~。
一人だったので沢山お話しさせていただきました。



↓河原町三条にあるカテドラル教会。
贅沢に一人でこの空間独占でした❗

↓下鴨神社。神様からの歓迎ですラブありがとうございます。




2/20土曜日は大覚寺へ写経に。




つづく