つよぽんを応援し隊☆ | Live, Live and Live

つよぽんを応援し隊☆

今朝 報道された、つよぽん逮捕。

わいせつはてなマーク はてなマークが浮かんだけど、 なーんだ、公然わいせつか黄色い花

・・・とお花マークつけてる場合じゃないんだけどね(笑)


水を得た魚みたいに

ビッグな話題に嬉しそうにすら見えるキャスターやレポーターも目に付く。

あほか。

 

最近ジャニーズ批判も多かったから、

芸能界全体がジャニーズ・SMAP潰しに掛かりゃしないか、ちょっと心配。


私はジャニーズやSMAPが特別好きなわけでもないけれど、

ずっと「SMAPでは つよぽんが好き」です。


“トップアイドル”SMAPの事だけに、メディアの過剰報道だけに収まらず、

警視庁すら過剰捜査しかねないなーなんて想う。

公然わいせつで家宅捜査って・・・するものなの??

逮捕をいいことに、なんていうと語弊かもだけど。

ドラッグの反応も出なかったっていうのに。

職権乱用にすら見えてしまうのは、私の心が歪んでいるのでしょうか。

もちろん、真っ当な調査も真っ当な報道も、真っ当な公務員や報道陣も存在するだろうけど。

いくら鳩山さんでも、つよぽんのことを「最低」なんて言えるの?

それこそ公然に。


「どうしてこのような行動に出たのでしょうか」

「くさなぎさんに一体何があったのでしょうか」

TVから聞こえるそんなマスコミの声に、


「酔ってたからでしょ?」 って答えた私は間違ってるのかな。


もちろん、公然わいせつはよくないよ。

けど、今回のつよぽんのしたことは、最低なんて言われるほどのことなのかな。

社会人として、影響力のある人として、しっかりしなっきゃいけないけれど。


酔いたい時だってあるさーね。

想いのほか酔ってしまうことだってあるよ。

飲み屋の店員さんだって、止めてあげればとも想うけど、

お休みの日くらい、飲ませてあげたかったんじゃないかな。

あーんなに、毎日毎日がんばってる人だもんね。


そして、泥酔したことのある人ならわかると想うけど、

やっちゃうんだよね~まさかの行動(笑)

脱ぎたくもなっちゃうんだよね~。(あ、私は酔っても脱ぎませんよ☆)

公園でも道端でも、自分のお家と勘違いしちゃったりするんだよね~。

叫びたくもなっちゃうんだよね~。

泥酔って、そんなもんだ。


つよぽんがあれで逮捕なら、この間の中川さんの泥酔会見だってよっぽどだよ。


・・・と、贔屓目なのかもしれないけど、私は想いました。

つよぽんのヌードやら遠吠えで迷惑を被った方にはごめんなさい。


私は、これからもつよぽんには楽しい活動を望みます音譜


事実以上の責任を被せられるかもしれないけど、 つよぽんのことを応援してる人はいーっぱいいるはず。


芸能界って大変だね。


愛媛生まれのつよぽん ドキドキ だいじょぶだいじょぶ


そして、私の泥酔でご迷惑掛けたことのある方、 改めてごめんなさい あせる あははー・・・