こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、6月5日(水) 22:54〜 テレビ静岡

「ウレセン」出演します📺✨





今回はガールズサポーターの萌生ちゃんと一緒に

チェキ INSTAX mini 99をご紹介しています📸




チェキっておしゃれな写真を手軽に撮ることができて

思い出を残すのにはぴったりですよね🎞


そんなチェキから新たなモデルが登場したそう!

こちらのモデルは新搭載された機能もあって

今まで以上にエモくておしゃれな写真を

撮ることができるようになっていました👏


撮影中、たくさんの写真を撮り合いっこさせてもらって、とっても楽しかったです🙌

何年も前から大人気のチェキですが、

時代とともにどんどん進化していて

機能の多さに驚きです👀

私も新しいチェキが欲しくなってしまいました🤍


商品の詳細は明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてください☺️







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡










❁佳穂❁









インスタグラムもよろしくお願いします🌼