こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、4月24日(水) 11:24〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨




今回はZoffにお邪魔しました👓




Zoffといえば、おしゃれでお手頃なメガネを

豊富に取り揃えているというイメージ🤓

実は私もZoffのメガネを使わせてもらっています🙋‍♀️



そんなZoffでこの春おすすめのメガネをご紹介していただきました👏

いろいろかけさせてもらいましたが

どれもとてもおしゃれで、

ファッションとしてもぴったりなものばかりでした✨



たくさんの商品をご紹介しているので

ぜひ明日の放送をチェックしてみてください☺️







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡










❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌼