こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷




本日、2度目の出演情報です🌟


明日、4月20日(土) 10:25〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム Special」ですが、2本登場します✌️





訪れたのは、神奈川県横須賀市にあるイタリアンレストラン

アズーラマーレ佐島です🍽




こちらのレストラン、テラス席の目の前が海になっていて、

オーシャンフロントの景色を眺めながら

お食事することができるんです👀✨

とっても素敵な雰囲気ですよね🐠







さらにお食事も素晴らしくて

鮮魚を使った前菜や地元食材のパスタなど

贅沢で美しいお料理たちが…🥺

私もいただきましたが、もちろんお味も絶品👏

至福の時間でした🍀




お店の雰囲気もお料理も完璧で

ちょっと贅沢したいときやお祝い事にはぴったりです🥂

お店の詳細は明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてください☺️







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡










❁佳穂❁













インスタグラムもよろしくお願いします🌼