こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、4月20日(土) 10:25〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム Special」出演します📺✨




今回は、マークイズ静岡にある

アニタッチにお邪魔しました🐰



ここはなんと、ショッピングセンター内にありながら

200匹以上の動物に触れ合うことができる施設なんです👀




その種類も様々で、モルモットやインコから

ミーアキャットやカピバラなどの珍しい生き物まで😳

すごいですよね!!




私も入らせてもらったのですが、動物たちが本当に可愛すぎました💓

ガラス越しでないので、すごく間近でみられるのも

他では体験できないポイントだなと思いました!


お子様はもちろん、

大人もとっても癒されて楽しい空間でした🦔

これはおすすめです🌟


詳細は明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてください☺️








最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡










❁佳穂❁













インスタグラムもよろしくお願いします🌼