こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、4月4日(木) 11:24〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨





今回は、エコリングにお邪魔しました🌱




お家で使わなくなったものの処分にお困りの方!

エコリングでは、様々な不用品を買い取ってくれるんです👏


ブランド品だけでなく、日用品や使いかけの化粧品

さらにはボロボロになってしまったものまで

幅広く買い取ってくれます✨


これまで買い取ったものを見せてもらったのですが、

こんなものまで!というものもありました👀

これはさすがに無理だろう…と思っても

一度持って行ってみることをお勧めします!!



詳細は明日の放送でご紹介しています💼

ぜひチェックしてください☺️







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡









❁佳穂❁













インスタグラムもよろしくお願いします🌼