こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷




今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、3月19日(火) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨





今回はスシローにお邪魔しました🍣



スシローは回転寿司をスタートしてから

40周年を迎えるそう👏

美味しいお寿司がたくさんで

私もよく利用させていただいています🙋‍♀️


そんなスシローでは、

お得な感謝祭が開催されるそうなんです㊗️

贅沢なネタがなんと100円でいただけるとか😳

私も今回は、中トロをいただいちゃいました😋

さらにお子様に嬉しいメニューも

ぞくぞく登場しているそう👶





これはこの機会にスシローに行くしかないですね👀

詳しい情報は明日の放送でご紹介しているので

要チェックです!!

ぜひご覧ください☺️








最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡









❁佳穂❁












インスタグラムもよろしくお願いします🌼