こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷




今回も出演情報のお知らせです🌟



明日、3月13日(水) 22:54〜 テレビ静岡

「ウレセン」出演します📺✨





今回はサントリー生ビールをご紹介するため

静岡市葵区にある、串っ鶏屋横ニにお邪魔しました🏮




サントリー生ビールが樽生で登場し、

居酒屋さんでも楽しめるようになったそう👏




今回私も、美味しい焼き鳥と一緒に飲ませていただきました🍻

お店おすすめのレバーは大ぶりでタレがからんでとっても美味しい!!

これをサントリー生ビールで流し込めば

もう最高すぎますね🤤

すごく飲みやすいビールで、ゴクゴクいけちゃいました🙌


ぜひ皆さんもお店で美味しいビールを楽しんでくださいね🍺✨

そして明日の放送もお見逃しなく!







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡








❁佳穂❁












インスタグラムもよろしくお願いします🌼