こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷




今回も出演情報のお知らせです✨



明日、12月12日(火) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します!




今回お話を伺ったのは、ピザーラです🍕

クリスマスパーティーや年末年始など

人が集まることが多いこの季節、

大活躍するのが宅配ピザですよね🎄


ピザーラからは今年も、

カニを使った贅沢なピザが入った

カニのよくばりクウォーターを販売🦀




ピザでカニを味わえるなんて豪華だし

1枚で4種類の味が楽しめて

ホリデーシーズンにはぴったりですよね🌟


私も試食させていただきましたが、

本当にとっても美味しくて、

今年のクリスマスパーティーにぜひ注文したくなってしまいました🙌


皆様もぜひクリスマスや年末年始に

この冬のとっておきピザ、食べてみてはいかがでしょうか😋


商品の詳細は明日の放送でたっぷりご紹介しているので

ぜひチェックしてみてください☺︎







最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡










❁佳穂❁












インスタグラムもよろしくお願いします🌼