こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです!



明日、8月30日(水) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨





今回お伺いしたのは、セキスイハイム東海の

グリーンモデルパーク掛川です🌱




グリーンモデルパーク掛川は今月オープンした

体験型ショールームなんだそう🏡


お家の中に入ってみると、

生活を便利にするハイテクな機能がたくさん!

さらに便利なだけでなく、エコや防災まで配慮されているそう👀

いいことだらけのお家ってわけなんです👏


体験型ショールーム、とても面白かったです🌟

どんなお家なのかは明日の放送でご紹介しています◎

ぜひご覧ください!

そして放送を見た後は、ぜひ実際に体験しに行ってみてください✨



今回お話を伺っている担当者の方、

実はなんと高校の同級生でした😳

すごくびっくりしたけど、

こうしてお仕事で再会することができて嬉しかったです☺️

余談でした!笑







最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡









❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌼