こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回は出演情報のお知らせです🌟



明日、8月28日(月) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します!




今回お伺いしたのは、

センチュリー21中央不動産です🏡




日本では今、空き家が増えているそうです🤔

売りたい家や、処分に困っている家をお待ちの方も少なくないということですね💭


どうにかしたいけどどうしたらいいのかわからない…

そんな方におすすめなのがセンチュリー21です✨

こちらでは空き家のご相談を親身になって聞いてくれるそう👏

大切な資産だからこそ、安心できる場所にお任せしたいですよね。


詳しい情報は明日の放送でご紹介しているのでぜひご覧ください!








最後まで読んでいただき、ありがとうございました💐






それでは
Toodles♡








❁佳穂❁









インスタグラムもよろしくお願いします🌼