こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





先日、ガールズサポーター撮影会に参加してきました📸

今回は法多山で浴衣撮影でした👘✨

一緒に撮影をしたのは南菜実ちゃんとめいちゃん💓

撮影してくださったのは

E-stye photo 静岡のカメラマンの皆さまです!


法多山では風鈴まつりが開催されていて

とても綺麗で涼しげなスポットがたくさんありました🎐


それでは早速、お写真を載せていきたいと思います🌟

今回はピンショットの写真をお見せします💓
































今回は浴衣撮影!ということで

日本人女性の美しさやおしとやかさを意識した

ポーズや表情をしてみました😌

そして風鈴ということで、

涼しさをイメージして撮影に臨みました🍃


撮影は夏真っ盛りで暑かったですが、

涼しげなお写真になったのではないかなと思います🌟


載せたい写真はまだまだたくさんあるので

また投稿したいと思います!!

お楽しみに♪







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡









❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼