こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





先日、テレビ静岡様からお話をいただき、

8月11日(土)公開の映画、

「リボルバー・リリー」の試写会にお招きいただきました✨




ここからはネタバレなしで

映画の感想を綴っていきたいと思います🎞






「リボルバー・リリー」は

かつて最強の殺し屋と呼ばれた

綾瀬はるかさん演じる小曽根百合が

ジャニーズJr. Go!Go!kidsの羽村仁成さん演じる細見慎太と出会い、

ある事件の謎を抱えながらも、陸軍から彼を守るというお話。



この作品の1番の見どころはやはり!

大迫力の銃撃のシーン!!

ウェーブのかかったショートカットの綾瀬はるかさんが

リボルバー片手に迷いなく弾を撃つ姿は、

ハラハラドキドキでとってもかっこいい😳

銃撃戦は何度もあるんですが、

背筋が伸びるような緊迫感と白熱ぶりは

毎回思わず息を呑んでしまいます!!


さらに、私が注目したのは

綾瀬はるかさんの衣装です👗✨

小曽根百合は銃撃をするときも、綺麗なドレスを着ているんです👠

ドレスを召した綾瀬はるかさんの美しさと、

激しいアクションとのギャップが

かっこ良さをさらに際立たせます👏

大正時代が舞台ということもあって、

お着物を着ているシーンもありとても綺麗でした💖


そして、「リボルバー・リリー」の撮影には

静岡県裾野市が使われたそう🌟

静岡県民としてはこれも嬉しい注目ポイントです👀



最後に判明するある事実には衝撃を受けました!

細見家に起きた事件の真相とは?!

百合と慎太はどうなってしまうのか…!

最初から最後までハラハラドキドキで、1秒たりとも目が離せません🔥


この夏、ドキドキの刺激がほしい方や、

アクションが好きな方はぜひ!

8月11日(土)公開の「リボルバー・リリー」を観に

映画館へ足を運んでみてください🙌



試写会にお招きいただきありがとうございました😌









最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡








❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌼