こんばんは⭐︎


ガールズサポーターの佳穂です🌷




先日、テレビ静岡様からお話をいただき、ディズニー様のご招待で

8月4日(金)公開のディズニーピクサー最新作、

「マイ・エレメント」を一足お先に鑑賞させていただきました🌟



テレビ静岡アナウンサーの大森さんと一緒に☺️


ここからはネタバレなしで

映画の感想を綴りたいと思います🎞




「マイ・エレメント」は

火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界

エレメントシティで

火のエレメントのエンバーが

水のエレメント、ウェイドと出会い、

エレメントの世界に奇跡を起こす物語🍀


ピクサーらしい、イマジネーションが広がる世界観で

予告を見た時からとても楽しみにしていました🌈


まず感動したのが、映像の美しさ!!

エンバーたちの住むエレメントシティの賑やかな様子や

キラキラと輝く夜景の様子がとても綺麗で

アニメーションではなくて、まるで本当の景色を見ているかのようでした👀✨


オープニングでは私たちまでエレメントシティに招待されたかのようで、

わくわくとドキドキがいっぱいでした🙌


面白いなと思ったのは

火なら怒りっぽく、水なら涙もろいなど、

それぞれのエレメントに合った性格をしていること🔥💧

一人ひとりの性格がチャーミングで愛おしくて、

どのキャラクターも応援したくなってしまいます☺️


さらに言葉遊びも面白くて、

火や水、風などに関連するような言い回しが至る所に出てきて、

それを発見するのも楽しかったです🎶


そして私が感動したのはなんといっても

エンバーとウェイドが起こす化学反応のシーン🌱

混じり合うことを許されない2人が起こす奇跡に

思わずジーンと来てしまいました🥺


さらにさらに、最後のエンドロールで流れる

主題歌であるSuperflyさんの「やさしい気持ちで」

これがもうこの映画にぴったりすぎて!!!

引いていた涙がまた込み上がってきてしまうようで

最後の最後まで感動がおさまりませんでした👏


エンバーのひたむきな姿や葛藤、

正反対の2人の近くて遠い関係、

エレメントシティや2人の関係がどうなってしまうのか…

終始わくわくドキドキが止まりません!!

うるっとして最後には優しい気持ちになれる

とっても素敵な作品でした💓



試写会に参加させていただきありがとうございました!!

この夏、とってもおすすめの作品なので

皆さんぜひ劇場へ足をお運びください🎬


「マイ・エレメント」は8月4日(金)公開です✨









最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡









❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼