こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです✨


明日、7月3日(月) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します!



今回お伺いしたのは、静岡市葵区七間町にある

かけこまち七間町です🌼



かけこまち七間町は

認知症の方やそのご家族への支援を行なっている施設🌟


家族が認知症になってしまったら

どうしたらいいのかわからないことだらけですよね。

そんなとき、サポートしてくれる場所があったらとても安心です🌱

私も今回認知症についてのお話を聞いて、

考え方が大きく変わりました💭


認知症には周りの理解と協力が大切ですよね。

困ったことがあったらぜひ

かけこまち七間町に訪れてみてください😌


施設についての詳しい情報は

明日の放送でご紹介しています!

ぜひチェックしてくださいね☺︎






最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡








❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌈