こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回はある動画をご紹介します🐠


それがこちら!
海と日本プロジェクトのYouTubeで公開している

海の教室の動画です💙




今回のこの動画では私が出演していて、

日本が世界に誇るプラモデルの会社、TAMIYAが発売している

海の仲間たちのロボットをご紹介しています🤖✨


そのロボットがこちら!


いろいろな種類がありますよね🐬




実はこれ、実際に水の中に入れて泳がせることができるんです🙌

さらにただ動くだけではなく、

海の仲間たちの本当の動き方を再現しているので、

どんな風に泳いでいるのかを観察できちゃうという優れもの🌟



楽しみながら生態について学ぶことができるなんて、

子どもたちにはぴったりですよね👏


私のおすすめはラッコ🦦💕



お顔がとっても可愛いし、

カチカチと貝を叩く動きも癒されるんです☺️


動画では写真に写っている全てのロボットの動きや

生態についてたっぷりご紹介しているので

ぜひチェックしていただきたいです✨

とっても楽しい動画になっていますよー!!

動画を見て海の仲間たちの動きを楽しく学んじゃいましょう✏️






最後まで読んでいただきありがとうございました💐







それでは
Toodles♡








❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼