こんにちは☀︎




ガールズサポーターの佳穂です🌷






今回も出演情報のお知らせです📺✨




明日2月1日(水) 11:19〜 テレビ静岡


「チョッと!いいタイム」出演します!




今回はガールズサポーターの南菜実ちゃんと一緒に


めちゃコミックをご紹介させていただいています📚✨



海と日本プロジェクトin静岡県の推進リーダーとして


よく一緒に活動している南菜実ちゃんですが、


撮影で一緒になるのは初めてだったので


とっても嬉しかったです🥰



皆さんは漫画、よく読みますか??


昔は単行本しかなかったので気軽に読むことがあまりできなかった印象ですが、


今やスマホやタブレットで読める時代✨


通勤通学のちょっとした隙間時間や


おうち時間の暇つぶしにはとってもぴったりですよね🙌



電子コミックサイトの中でもめちゃコミックは、


今話題の作品や、オリジナル作品まで読むことができて、とっても魅力的🌟


たくさんの作品の中から選べるから


きっとお気に入りの1つがみつかるはず👀



毎日のちょっとした楽しみにぜひ


めちゃコミックで漫画を読んでみてはいかがですか?



詳しい内容や、南菜実ちゃんとの掛け合いは


明日の放送をぜひチェックしてみてください☺️






最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは

Toodles♡







❁佳穂❁











インスタグラムもよろしくお願いします🌼


Instagram