こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです📺✨



明日1月31日(火) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します!





今回お話を伺ったのは損保ジャパンです🚗


車を乗る方ならおそらくほとんどが加入している自動車保険◎

いざという時に頼りになって、入っておくと安心な存在ですよね✨


事故での保証はもちろんですが、

損保ジャパンの自動車保険ではなんと、

車の故障も保証してくれるんだそう😳

事故には関係のない故障まで保証してくれるなんて、太っ腹すぎますよね👏


自動車保険を選ぶなら故障の費用まで負担してくれる、

損保ジャパンで決まりですね🌟



詳しい内容は明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてみてください☺︎





最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼