こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです!




明日1月19日(木) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨





今回お伺いしたのはnattoku住宅です🏠

先月富士市宮島に平屋のモデルハウスがオープンしたそう🌱




最近では以前に比べて

平屋のお家をよく目にするようになった気がしませんか?👀

それだけ需要が高まっているということですよね!


今回お伺いしたモデルハウスもとっても素敵でした✨

nattoku住宅の平屋は快適に暮らしやすい

こだわりの設計になっているそう👏


平屋って窮屈そうなイメージでしたが、

こちらの物件はとても開放感があっておしゃれ🌼

1度暮らしてみたくなってしまうお家でした☺️




気になるこだわりの内観や設計については

明日の放送でたっぷりご紹介しているので

ぜひチェックしてみてください🌟







最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡








❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼