こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷



今回も出演情報のお知らせです!



明日12月6日(火) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します✨



今回お伺いしたのは人形の河田です🎎



女の子のお祭り、ひな祭りがだんだんと近づいてきて

ひな人形を買いたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか☺️


人形の河田では、

こだわりのひな人形がとてもたくさん揃っています💕


こんなにたくさんのひな人形をいっぺんに見たのは初めてだったんですが、

ひとつひとつお顔が違っていたり、美しい十二単衣を着ていたりと

ひな人形ってすごく可愛いなぁと改めて実感しました♡

最近のお雛様ってこんなにおしゃれな感じになっているんですね😳



その中でも今回ご紹介いただいたのがこちらの

「Hanaemi YoriSoi」🌸


お顔も衣装もほんっとうに可愛くないですか🥺

そして可愛いだけじゃなく、こだわりもたくさん!

そのこだわりや商品の詳細を明日の放送でご紹介しています🌟


お話を聞いていると、本当にすごい愛情を感じられて

ひな人形って職人さんやスタッフさんの想いが

たくさん詰まっているんだなぁと強く感じました👏



ひな人形を検討している方はもちろん、

そうでない方にもぜひご覧いただきたいです!!

明日の放送をチェックしてみてくださいね😊






最後まで読んでいただきありがとうございました💐






それでは
Toodles♡







❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼