こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです✨



明日9月13日(火) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺



今回お邪魔したのは

グッドスピード MAGA SUV 清水鳥坂店です🚗💨



グッドスピードはお得に車を買えるだけではなく、

車検や整備工場など、アフターサポートも充実しているんです✨

これなら車を購入した後も安心ですよね😌



そして今、お得なセールを開催中だそう!!

これからの行楽シーズンにはぴったり🙌

お車の購入をお考えの方は要チェックです!


さらに今回はおすすめの車も教えてもらいましたよ🌟


これはかっこいい!!



詳しい内容は明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてみてください☺️






最後まで読んでいただきありがとうございました💐




それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼