こんばんは⭐︎



ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです✨



明日8月19日(金) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」に出演します📺




訪れたのはカインズホーム沼津店🌟

今回は防災グッズをご紹介いただきました🔥



静岡県に住む方なら特に意識して備えておきたい防災グッズ。

でも普段から揃えておくのってなかなか難しいですよね…💦

カインズホームではそんな防災グッズの品揃えが抜群!!



放送の中でもいくつかご紹介するのですが、

私が特に驚いたのが、非常食の種類の多さ👀

陳列棚にずらっと並べられていて、

味付けも非常食とは思えないものばかり🍴



実際に試食させてもらったのですが、しっかり美味しくて、

災害時にも苦にならず食べることができそうでした👏


それ以外のグッズや、商品の詳しい内容は

明日の放送でご紹介しているので

ぜひチェックしてみてください☺︎


防災の日も近いので、この放送を見て

防災グッズを見直すきっかけにしていただけたら幸いです🕊







最後まで読んでいただきありがとうございました💐





それでは
Toodles♡








❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼