こんばんは⭐︎





ガールズサポーターの佳穂です🌷





今回も出演情報のお知らせです!



明日7月21日(木) 11:19〜 テレビ静岡

「チョッと!いいタイム」出演します📺✨



今回訪れたのは、静岡パルコにある

一人しゃぶしゃぶ すうぷです🍲



すうぷは一人用の鍋でしゃぶしゃぶができ、

お野菜などのビュッフェもあるとても嬉しいお店🙌



そんなすうぷでご紹介するのは

インスタ映え抜群の、新メニュー🌟


まずはこちら!!

幸せのとんとんコース🐷



見てくださいこの可愛すぎるお鍋♡

これが食べ物なんて思えないですよね👀

そしてしゃぶしゃぶの具材もたっぷり!


しかもこの雲をイメージした白い部分と

とんとんはコラーゲンでできているんです💖

可愛くてお肌にも良さそうで、女性には嬉しすぎますよね🥺


しかもとんとんには実は、さらなる秘密があるんです…!!

気になる方は明日の放送をぜひチェックしてみてください!



そして2つ目のメニューがこちら💛


自分でつくる生しぼりモンブランの「レモンモンブラン」です🍋

このモンブランは、なんと

モンブランクリームを自分でしぼることができるんです✨


今回、私も体験させていただきました!!

完成したのがこちら💁‍♀️


緊張しましたが、意外にも綺麗にできて

店員さんにも褒めていただくことができました👏


お味ももちろん美味しくて、

レモンのさっぱり感が夏にはぴったりでした☀️

自分で作るとより一層美味しく感じますよね☺️


モンブランを作る様子や、詳しい情報は

明日の放送でたっぷりご紹介しますので

ぜひチェックしてみてくださいね🌷





最後まで読んでいただきありがとうございました💐






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼