こんばんは⭐︎






ガールズサポーターの佳穂です🌷





この度、海と日本プロジェクトin静岡県

2022年度推進リーダーを務めさせていただくことになりました!!


2021年度に引き続き推進リーダーを務めることができ、大変光栄に思っています✨



昨年度の活動はとても楽しく、

また自分自身勉強になることばかりで

リーダーとしてだけでなく、人としても非常に成長できたと感じました。


今年度は昨年度の経験を生かし、

推進リーダーとして皆様に海の大切さや尊さを

しっかりと伝えられるように努めていきます🐠💙




大好きな海を守り、未来に繋ぐお手伝いをしていきます!!

これからイベントの活動報告などもしていくと思うので

ぜひチェックしていただけたら幸いです♪





最後まで読んでいただきありがとうございました✨






それでは
Toodles♡






❁佳穂❁










インスタグラムもよろしくお願いします🌼